ONE & ONLY GOLF アカデミー 平野孝知

パーソナルトレーナー兼ドラコンプロが教える飛んで曲がらない最新スイング理論&トレーニングを紹介して参ります。

【ゴルフを始めるときに大事なこと】

私は、ゴルフコーチと共にパーソナルトレーナーとしても活動しているのですが、お客様から良くこのような言葉をいただきます。

 

「もっと、身体を鍛えて動けるようになったらパーソナルトレーニングを受けるね。」

 

何かおかしいですよね(笑)

 

身体を鍛えて動けるようになれば、私たちは用済みですよね(笑)

 

ゴルフも一緒です。

 

上手くなったらレッスンを受けますでは、やはり私は必要ありません(笑)

 

大事なことは、上達への正しい道筋を見つけ、その道を進んでいくように努力することです。

 

最初から道筋が間違えていたら、努力も報われないですよね。

 

正しい道筋を見つけるのは、早いに越したことはありません。

 

P.X理論ではスイングの正しい道筋を視覚化し、上達へと導いてくれる理論です。

http://r.goope.jp/hirano/free/x

 

1月東京レッスン会では、P.X理論を使いスイングを正しい道に導きます。

http://r.goope.jp/hirano/free/toukyo

 

長岡レッスン会は常時受け付けています

http://r.goope.jp/hirano/free/nagaokasinai