ONE & ONLY GOLF アカデミー 平野孝知

パーソナルトレーナー兼ドラコンプロが教える飛んで曲がらない最新スイング理論&トレーニングを紹介して参ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【前傾姿勢、保ててますか?】

パーソナルトレーナー兼ドラコンプロが教える飛んで曲がらない最新スイング理論。 【なぜ前傾姿勢が保てないのでしょうか?】 答えは簡単です。 アマチュアゴルファーの大半が、骨盤、肩を水平に回すことで前傾姿勢が起き上がるミスを誘発しています。 下の…

【飛ばす準備出来てますか?】

パーソナルトレーナー兼ドラコンプロが教える飛んで曲がらない最新スイング理論‼️ 【飛ばす準備出来てますか?】 AとBのアドレス、どちらが飛ばしそうですか? 大体のゴルフ経験者は、Aと答えると思います。正解です。 では、質問を変えます。 AとBの決定的…

【飛ばしの秘密はお尻にあり】

パーソナルトレーナー兼ドラコンプロが教える飛んで曲がらない最新スイング理論‼️ 【飛ばしの秘密はお尻にあり】 前回お話ししたように、殿筋群(お尻)の筋肉は股関節の動きと繋がっています。 つまり、股関節の可動域を広げ、スムーズに動くようにしていくこ…

スタートホールのティーショットでライバルを驚かせる秘訣とは??

パーソナルトレーナー兼ドラコンプロが教える飛んで曲がらない最新スイング理論‼️ 【スタートホールのティーショットからライバルを驚かせる秘訣とは?】 スタートホールのティーショットでナイスショットを打つための秘訣は、ズバリ股関節の回旋をスムーズ…

ゴルフスイングのエンジンは?

パーソナルトレーナー兼ドラコンプロが教える飛んで曲がらない最新スイング理論 【ゴルフスイングのエンジンは?】 ゴルフスイングにおいてパワーの源、エンジンとなる場所は体のどこだと思いますか? 様々なスイング理論があるように人それぞれでパワーの源…